ファッション ブログ

【ブログの収益を公開】2020年1月から7月1日までの収益と推移を公開します

投稿日:

 

こんにちは、松野です。今回は、ブログ収益を公開という内容をテーマに記事を書かせていただきます。

 

今回の内容は2つ目の収益に関する記事としては2つ目の記事になりますので、よければ1つ目もご確認ください。

 

1つ目の記事はこちら:ブログって稼げるのか?6か月間ファッションブログを続けた収益と概要を公開

 

今回の記事を読んで分かることはこちらの2点

 

・個人ブログはいくら稼げるのか。筆者の運用するブログの収益を公開

・2020年1月日~2020年7月1日までの6か月分のPV、収益の推移を公開

 

以上の2点がわかりますので、是非ご覧ください。




個人ブログはいくら稼げるのか。筆者の運用するブログの収益を公開

 

こちらは結論からお伝えすると2020年1月1日~2020年6月30日までで14198円の収益となります。

 

詳細としては主に2つで、グーグルアドセンスの収益が12227円でもしもアフィリエイトサービスが1971円となります。

 

いかがでしょうか?多いと感じる方も、意外と少ないと感じる方もいるかもしれません。

リアルな数字となります。

 

詳細はこちらから下に掲載させていただきます。まずはグーグルアドセンスから。

 

次にもしもアフィリエイトをご紹介します。

あくまで一人のブロガーとしての収益になりますので参考までによろしくお願いします。

 

2019年7月~2020年6月30日までの1年分のPV、収益の推移を公開

 

一年間分の収益の推移とページビューの推移をご紹介します。まず初めに収益の推移から。

 

次にページビューの推移。

 

関係性はこのような図となります。

 

正直今年の1月から6月までの推移としてはなだらかになっていますね。記事更新頻度が控えめになったのが理由と考えております。

 

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。ブログを始めるメリットやデメリットなどの詳しい内容に関しては他の収益の記事で詳しく書いておりますのでご覧ください。

 

スポンサードリンク

-ファッション, ブログ

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。