ファッション

セットアップ、秋冬に活躍する商品を4点ご紹介

投稿日:22/09/2019 更新日:

今回はドメスティックブランドのセットアップ、秋冬に活躍する商品を4点ご紹介します。

 

今回の記事を読んで分かること2点

 

 

・ドメスティックブランド、セットアップ4点

・各セットアップの特徴と着こなし提案

 

 

以上2点がわかるかと思います。

では、ご紹介します。




ETHOSENS19AW  セットアップ

出典:attic

 

String tailord jacket と Draw code slacksのセットアップ。

 

ジャケットの左側にはひもがついており、着る方法が選べる作りになっています。

 

パンツも、ベルトループの下の部分にドローコードがついており、ウエスト部分をしばれる構造に。

 

セットアップで着るだけで、モード感ある着こなしから、クラシックな着こなしまで、幅広く切れるアイテム。

 

スニーカーと合わせてラフに着ることから、ドレッシーなドレスシューズを合わせてモードに着こなすことも可能。

 

Dulcamara19AWセットアップ

出典:acacia

 

ジーロンラムダブルJKとジーロンラムイージースラックスのセットアップ。

 

Dulcamara特有のゆったりとした雰囲気がしっかり感じられるセットアップ。

 

ジャケットはフロント部分2つのボタンで止める仕様。ポケットはやや斜めに見える作り。

袖は下に向かうにつれ細くなるシルエット。パンツもゆるやかなテーパードシルエットです。

 

ニットやセーターなどのアイテムとの相性も良さそうです。また丈の長いシャツとレイヤードとも相性が良さそう。

 

URU 18AWセットアップ

出典:1LDK

 

short jacket と 2tuck pantsのセットアップ。

 

ジャケットは丈が短めで袖が長めの独特なシルエット。襟のパーツもやや高めの位置で作られてシルエットと構造に特徴のあるアイテム。

 

パンツはストレートのシルエットで、左右に2つタックが入った構造。

 

セットアップで着るのもありですし、ジャケットはデニムスラックス、イージーパンツと合わせてラフに着こなすのもできるかと。

 

パンツはストレートでワイドなシルエットですので、ジャストサイズのシャツやフーディーと合わせてシルエットを楽しむ着こなし方もあり。

 

JIEDA19AWセットアップ

出典:Jieda

 

plaid tailord jacket と plaid wide slacksとのセットアップ。

 

ジャケットはダブル仕立てのテーラードジャケット。パンツはストレートのワイドなシルエット。グリーンとブラウンのチェック模様が特徴的ではないでしょうか。

 

セットアップで着てもよし、各アイテムをほかのアイテムと組み合わせてもコーデのアクセントにしっかりなるようなアイテム。

 

ジャケットは、コーデュロイ素材のワイドパンツやジャージー素材のワイドスラックス等と合わせてトラディッショナルに着こなす方法や、シンプルなスラックスと合わせてキレイめに着るのもありかと思います。

 

パンツはシンプルなスウェットやシャツ等をゆったりしたサイズで合わせてもトレンド感あるコーデに仕上がるのではないでしょうか。

 

セットアップを日常的に着こなす方法というテーマでセットアップの着こなし方に関する記事をこちらでご紹介しておりますので、気になる方は是非こちらもチェックしてみてください。

 

 

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

気に入ったセットアップは見つけられたでしょうか?

一着持っておくだけで、服選びが楽になるだけでなく、すこしきまった雰囲気も演出できる万能なセットかと思いますので、是非好みのセットアップを探してみてはいかがでしょうか。

 

スポンサードリンク

-ファッション

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。