ファッション ブランドの紹介

ドメスティックブランド、JIEDAのご紹介から取扱い店舗と通販サイトまとめ

投稿日:

こんにちは、松野です。 今回は人気ドメスティックブランド、Jiedaについての概要と今期最新のアイテムをピックアップしてご紹介します。

今回の記事を読んで分かること。

 

・Jiedaがどんなブランドなのか

・Jiedaの取り扱い店舗と購入先

以上、2点がわかるかと思います。

 

Jiedaとは

 

2007年、藤田宏行が「ジエダ(JieDa)」を設立。

 

自らが提案するスタイルを木になぞらえ、ブランド名をジエダ(自枝)と命名。独自のオリジナリティが枝分かれする様に、多くの人に発信していきたいという想いが込持っている。ストリートとモードの垣根を破り、流行にとらわれないスタイルを提案している。

 

旗艦店は、デザイナーの藤田宏行がオーナーを務める島根発セレクトショップ「KIKUNOBU」。ニュートラルをコンセプトにハイファッションからストリートファッションまで、幅広いアイテムを独自のフィルターに通し、スタイルを提案している。

 

藤田宏行さんについて

出典:https://tokyo-fashion-award.jp/winners/jieda.php

JieDaは2007年に藤田宏行によって設立されました。 デザイナー藤田宏行は、1979年に島根県で生まれました。 約10年のファッション業界で経験を積み2007年に彼自身のコレクションのラベルJieDaを立ち上げました。 同年に島根県にセレクトショップ「KIKUNOBU」をオープンしました。KIKUNOBUは現在、東京、大阪、島根と3ショップに成長しています。 ファッションサイト「Highsnobiety」で、今後の注目のブランドとしピックアップされております。 出典:https://tokyo-fashion-award.jp/winners/jieda.php

 

取扱店舗と通販購入先まとめ

 

取扱い店舗まとめサイト(ファッションプレス)

https://www.fashion-press.net/brands/shop/2949

 

こちらの記事に通販購入先をまとめましたので、是非ご参考ください。

 

最後に

最後までご覧くださり、ありがとうございます。こちらの記事がこちらのブランに興味を持つきっかけ、もしくは買い物に役立ちましたら幸いです。

スポンサードリンク

-ファッション, ブランドの紹介

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。