ファッション 着こなし提案

夏のメンズファッションコーデ5選【大学生、高校生】

投稿日:28/07/2019 更新日:

こんにちは、松野です。今回は、夏に参考になるコーディネートをWEARから5点ご紹介します。

 

どんな人に向けてこの記事を書いたか?

 

・夏にどんな服装をしたらよいのかわからない学生

・夏にする服装の参考を知りたい学生

・夏にするコーディネートを知りたい学生

以上、このようなコンセプトで記事を書きます。

 

オールブラック×ゆったりシルエットのバランスよいコーデ

 

Tai さんのコーデ 参考 https://wear.jp/taisei0405/15067260/

 

オールブラックでまとめられて、シルエットもゆったりしたのが特徴。

 

オールブラックだとどこかかしこまった印象になりがちですが、シルエットによる緩和がしっかり施されていて、バランスが取れているように感じますね。

 

首元のアクセサリーと時計、バングルもありでまとめられています。

 

七分袖のTシャツ×シャツのレイヤードがポイントのコーデ

 

ぴたんさんのコーデ参考 https://wear.jp/psp0630/15076138/

 

七分丈のTシャツをシャツの袖から出して、腕もとにポイントを出している点がポイントかと思います。

 

また、こちらのコーディネートでも同様、首元と腰辺りにアクセサリーで、しっかり気を配った印象になりますね。

 

シンプルな服装にバッグがアクセントとなっているコーデ

 

Naotoさんのコーデ参考 https://wear.jp/murasakibaru/15071002/

 

シンプルな服装にバッグがアクセントとなっているコーディネートですね。

 

夏の服装はアイテムの数がほかの季節に比べて少なくなるので、お洒落に着こなすのが難しいですね。ですが、あえてシンプルな服装に特徴的なバッグを合わせることで、一味違ったコーデに仕上がるのではないでしょうか?

 

ツートーン×プチプラのグッズで合わせたコーデ

 

Gさんのコーデ参考 https://wear.jp/gyn11/14937875/

 

ツートーン×プチプライスなグッズで合わせられたコーデ。

 

二色以内に組まれていると落ち着いた印象で、大人っぽさが感じられますね。

 

また、シャツがUNIQLOのアイテム、サンダルがTevaですので、価格もリーズナブルなアイテムでお洒落を楽しめるのも魅力ですね。

 

ハットが印象的なモード感あるコーデ

 

ふじさんのコーデ https://wear.jp/reborn2712/15073231/

 

オールブラックなコーディネートに特徴的なハットを合わせたコーデ。

 

少し癖の感じられるハットやバッグを合わせてみるとコーディネートの雰囲気を変えられるので、いつもと違った雰囲気で楽しむことができそうですね。

 

最後に

 

ごらんくださり、ありがとうございました。

以上、5点をWEARを参考にご紹介いたしました。 バッグやアクセサリー、ハットのポジションがシンプルな服装になりがちな夏のコーデにはかかせませんね。

スポンサードリンク

-ファッション, 着こなし提案

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。