ファッション

着こなしが調べられるアプリ「StyleHint(スタイルヒント)」UNIQLOかGUで使える500円クーポン発行

投稿日:2019年10月28日 更新日:

 

こんにちは、松野です。今回はUNIQLOとGUが共同開発で制作した「StyleHint(スタイルヒント)」のご紹介と、アプリご利用でもらえる500円クーポンの詳細についてご紹介します。

 

今回の記事を読んで分かること2点

 

 

・「StyleHint(スタイルヒント)」の特徴とサービス内容

・ダウンロードしてもらえる500円クーポンの詳細

 

 

では早速ご紹介します。




 

UNIQLO、GUが共同開発「StyleHint」とは?

ファーストリテイリングが提供する、スマートフォン向けの新たな着こなし検索アプリ。

2019年10月28日現在、ダウンロードと使用可能。

 

こちらのアプリでできることは?

 

実際にアプリを使用してみて、できることと特徴についてまとめてみましたので、ご覧ください。できることはこちらの5点

 

 

・一般のアプリ使用者、ユーザーのコーディネートが調べられる

・フォローした人の投稿をチェックできる

・コーディネートからタグのつけられた商品の詳細をみれる

・自分のコーディネートを投稿できる

・検索もしくは写真を撮るだけで類似の商品を調べられる

 

 

こちらの5点が現段階でできることです。それぞれ詳しむご紹介しますので、是非気になる点を調べてみてください!

 

一般のアプリ使用者、ユーザーのコーディネートが調べられる

 

アプリを開いて下の左から一番目の項目の「見つける」という機能。

商品名から調べられるのはもちろん、人気の着こなし、ユーザーがまとめられているので見やすいです。また、性別、地域、いつ投稿されたかなども指定して調べられるので、使いやすいですね。

 

コーディネートからタグのつけられた商品の詳細をみれる

 

こちらは、気になる投稿をタップすると開かれるページ。

アイテムの商品名からサイズ感。また、購入ページにもアクセスできるます。お気に入り機能もあるので、気になる商品をまとめて後からチェックすることもできます。

 

自分のコーディネートを投稿できる

 

こちらはアプリを開いて下の項目の真ん中の「着こなしを投稿する」という項目。

Instagramの写真をそのまま使うこともできるので、インスタ愛用者は必見です。

 

フォローした人の投稿をチェックできる

 

こちらは下の項目の左から二番目の項目である、「フィード」といった機能。

フォローした方の新着投稿をタイムラインのように見ることができます。

お気に入り機能とコメント機能があるので、他の人がどれだけお気に入り登録しているかも見ることができますね。

 

検索もしくは写真を撮るだけで類似の商品を調べられる

 

こちらは下の項目の一番左の「写真で探す」といった機能。

個人的に驚いたのがこちらの機能です。

コーデの写真を撮るだけで、似たようなUNIQLO、GUの商品が提示されます。こちらはUNIQLO、GUではないコーディネートでも使えますので、似たものが欲しいという方は使うこと間違いなしです。

 




アプリダウンロードでもらえる500円クーポンについてご紹介

 

クーポンの取得条件は?

スタイルヒントのアプリダウンロード済みの方で、UNIQLOもしくはGUの会員の方か、新規に登録した方が対象。

 

方法は、アプリを開いて、「UNIQLOとジーユーで今すぐに使える500円クーポンがもらえる」をタッチ。UNIQLOかGUのクーポンを選択する。そのあとの流れはアプリにて表示されます。

 

使用期限は?

クーポン取得から翌月末日まで。

 

使用店舗は?

UNIQLO店舗オンラインストア、ジーユー店舗、オンラインストアのいずれか一か所。

 

注意点は?

・お買い上げ金額が税抜き5000円以上の際に店舗もしくはオンラインストアで一度限り使用可能。

・お買い上げにギフト代、補正代は含まれない。

・他クーポンとの併用不可。

・クーポンの他社への譲渡はお断り。

・現金との交換、金種の変更不可。

 

アプリのダウンロードページはこちらから!

 

最後に

最後までごらんいただき、ありがとうございました。

UNIQLO、GUでよくお買い物する方は持っておいて損のないアプリです。ぜひ一度ダウンロードして試してみてはいかがでしょうか?

 

関連記事はこちら

 

UNIQLO誕生感謝祭、いつまで?【人気商品、ヒートテック、カシミヤセーター対象!】

 

UNIQLOバイト始めたい方必見!社割、髪色、面接について解説

スポンサードリンク

-ファッション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファッションブランド、服の情報収集の方法3ステップと具体例

  こんにちは松野です。今回はファッションブランド、服に関しての情報収集の方法についてご紹介します。   今回の記事を読んでほしい方はこちらのような2点の方   ・ブラン …

ATMSTUDIO(エーティーエムスタジオ)取り扱いのある通販サイトを2点ご紹介

  こんにちは、松野です。今回はATMSTUDIO(エーティーエムスタジオ)取り扱いのある通販サイトを2点ご紹介します。   今回の記事を読んで分かること1点 ・取扱いのある通販、 …

UNIQLO(ユニクロ)×エンジニアドガーメンツ新作、フリースプルオーバーとコンビネーションジャケットのご紹介と詳細

  こんにちは、松野です。今回はUNIQLOとエンジニアドガーメンツの商品であるフリース二型のご紹介と詳細について記事を書きます。   今回の記事で分かることはこちらの4点 ・UN …

【夏のメンズファッション】柄シャツの着こなし方法1つと応用方法

どんな柄シャツにも適応できる、夏、メンズの柄シャツの着こなし方法を1つご紹介します。   こちらの記事を読んで分かること3点   ・柄シャツを着こなすスタイル1つ   ・ …

dulcamara(ドゥルカマラ)19AW ルック、写真35点まとめ

こんにちは、松野です。今回はDulcamaraの19AWのルック、写真を見やすく、こちらの記事にまとめます。Instagramでは公開されていますが、インターネットページで見やすいものが見当たらなかっ …

自己紹介

松野


こんにちは松野と申します。
現在20歳、某大学二年生。ドメスティックブランドが好きで、月に平均5万円程服に費やす。服の着こなし方から商品紹介に関する記事を書きます。
Instagramで新着記事&投稿発信中です