ファッション 着こなし提案

秋冬、オレンジのニット帽の着こなし方5点とポイントまとめ

投稿日:2019年10月9日 更新日:

こんにちは、松野です。今回は秋冬メンズ、オレンジのニット帽の着こなし方というテーマで記事を書きます。

 

今回の記事はこのような方に向けて書きました

・10、20代男性、学生の方

・秋冬、オレンジのニット帽の着こなし方を知りたい方

 

以上2点の方に向けて記事を書きました。

 

今回の記事を読んで分かること2点

・秋冬、オレンジのニット帽の着こなし方の具体例5点

・オレンジのニット帽に合わせるアイテムと色の組み合わせ方とポイント

 

以上2点がわかるかと思います。

 

では早速、着こなし方の具体例をポイントを交えてご紹介します。




オレンジのニット帽の着こなし方具体例5点

 

オレンジのニット帽とデニムシャツを合わせたコーデ。

出典:WEAR.jp

 

こちらのコーデのアイテムの構成は、ニット帽、パーカー、デニムシャツ、チノパンツ、スニーカーで合わせたコーデ。

 

色の組み合わせは、オレンジ×グレー×ブルー×ベージュ×ブラック×ホワイトの組み合わせ。

 

オレンジのニット帽とホワイトのパンツやブルーのデニムとの相性も良いですね。

あえてカジュアルなデニムパンツやチノパンツ、スニーカーと合わせてストリートカジュアルなコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

オレンジのニット帽とブルゾンを合わせたコーデ。

出典:WEAR.jp

 

こちらのアイテムの構成は、ニット帽、Tシャツ、ブルゾン、チノパンツ、スニーカーで組まれたコーデ。

 

色の組み合わせは、オレンジ×グレー×ネイビー×ベージュ×ブラックの組み合わせ。

 

こちらのコーデも全体的にカジュアルなアイテムでまとめられたコーデ。

ワイドシルエットなチノパンツやデニムブルゾンと合わせてルーズな着こなし方をするのもあり。

 

こちらのコーデを参考に、黒のワイドパンツやワイドシルエットなブルゾンと合わせてルーズなコーデを組むのでありではないでしょうか。

 

オレンジのニット帽とミリタリーシャツを合わせたコーデ。

出典:WEAR.jp

 

こちらのコーデのアイテム構成は、ニット帽、ミリタリーシャツ、Tシャツ、スラックス、革靴で組まれたコーデ。

 

色の組み合わせは淡いオレンジ×カーキ×ブラック×グレー×ブラウンの組み合わせ。

 

こちらは全体的に落ち着いた色の組み合わせで大人らしいコーデ。

 

こちらのコーデのように、落ち着いたグレーやブラックのスラックスやチノパンツとの相性も◎。

 

オレンジはカーキやブラウンとの相性も良いでの、暗いトーンで合わせる際はこちらの色で合わせてみてはいかがでしょうか。

 

オレンジのニット帽とパーカーとベストを合わせたコーデ。

出典:WEAR.jp

 

こちらのコーデのアイテム構成は、ニット帽、パーカー、ベスト、デニムパンツ、スニーカーで組まれたコーデ。

 

色の組み合わせは、オレンジ×ネイビー×グレーの組み合わせ。

 

ラフなアイテムを合わせられたコーデ。ネイビーとグレーでまとめられたコーデに差し色としても役立つオレンジのニット帽。

 

こちらのコーデのように、グレーやネイビーのようなトーンの暗い組み合わせにオレンジにニット帽をあわせて差し色をプラスするようなコーデにも仕上げられます。

 

オレンジのニット帽とノーカラーブルゾンを合わせたコーデ。

出典:WEAR.jp

 

こちらのコーデのアイテム構成は、ニット帽、ノーカラーブルゾン、Tシャツ、デニムパンツ、スリッポンで組まれたコーデ。

 

色の組み合わせは、オレンジ×グリーン×ホワイト×ブラック×グレーの組み合わせ。

 

こちらも全体的にラフなアイテムの組み合わせのコーデ。

先ほどのコーデのご紹介のように、グレー、ブルーベースの色の組み合わせに差し色としてニット帽を使うことで、落ち着いた大人らしい印象のコーデながらも、アクセントの利いたコーデにしあがります。

 

ニット帽以外にもキャップを中心にこちらの記事でご紹介しておりますので、気になる方は是非ご覧ください!

 

 

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

オレンジのニット帽は暗いトーンのコーデのアクセントから、ラフなコーデとの組み合わせまで様々な着こなしに使えるアイテムかと思います。

いつものコーディネートに取り入れて違った組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

-ファッション, 着こなし提案

執筆者:


  1. […] ニット帽の着こなしに関しては、白、ブラウン、オレンジ、グレーについて色別でご紹介しておりますので、気になる方はご覧ください。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

衣類を簡単にケアできる”rateW”のファブリックスプレーのご紹介とレビュー

      こんにちは松野です。今回は愛用品であるrateWのファブリックスプレーをご紹介します。   選択できない衣類、クリーニングにも頻繁に出せない衣類。そ …

ETHOSENS(エトセンス)についてと取り扱いのある通販サイトを10点まとめ

こんにちは、松野です。今回はETHOSENS(エトセンス)についてと取り扱いのある通販サイトを10点ご紹介します。   今回の記事を読んで分かること2点   ・ETHOSENS(エ …

ブラウン(茶色)のニット帽着こなし方法5点とポイントまとめ

こんにちは、松野です。今回は秋冬、茶色のニット帽の着こなしというテーマで記事を書きます。   今回の記事を向けた方はこのような方   ・10,20代の男性の方 ・大学生、学生の方 …

所作 (しょさ)さんの取り扱いのある通販、オンラインストアを11点ご紹介

こんにちは、松野です。今回は所作 (しょさ)さんの取り扱いのある通販サイトを11点ご紹介します。   1.nonoyesさん   2.ovie studioさん   3. …

OAMC(オーエーエムシー)ご紹介と通販サイトを10点ご紹介

こんにちは、松野です。今回はOAMC(オーエーエムシー)さんについてと取り扱いのある通販サイトを10点ご紹介します。   今回の記事を読んで分かること2点   ・OAMC(オーエー …

自己紹介

松野


こんにちは松野と申します。
現在20歳、某大学二年生。ドメスティックブランドが好きで、月に平均5万円程服に費やす。服の着こなし方から商品紹介に関する記事を書きます。
Instagramで新着記事&投稿発信中です