ファッション 着こなし提案

秋冬、白(ホワイト)のニット帽の着こなし方5点とポイントまとめ

投稿日:07/10/2019 更新日:

 

こんにちは、松野です。今回は秋冬メンズ、白(ホワイト)のニット帽の着こなし方というテーマで記事を書きます。

 

今回の記事はこのような方に向けて書きました

・10、20代男性、学生の方

・秋冬、白いニット帽の着こなし方を知りたい方

 

以上2点の方に向けて記事を書きました。

 

今回の記事を読んで分かること2点

・秋冬、白いニット帽の着こなし方の具体例5点

・白いニット帽に合わせるアイテムと色の組み合わせ方とポイント

 

以上2点がわかるかと思います。

 

では早速、着こなし方の具体例をポイントを交えてご紹介します。




白いニット帽の着こなし方具体例5点

 

白いニット帽とボアジャケットを合わせたコーデ。

出典:WEAR.jp

 

こちらのコーデのアイテムの組み合わせはニット帽、ボアジャケット、シャツ、デニムパンツ、ブーツを合わせたコーデ。

 

色の組み合わせは、ホワイト×ブルー×レッド×ブラックの組み合わせ。

 

アウターのボアブルゾンとニット帽のホワイト。ブルゾンのディティールの青とデニムパンツの青。色のマッチ感が統一感を演出します。

 

こちらのコーデのように、ボアブルゾンやニット帽のラフなアイテムで合わせる際は、革靴で雰囲気を調節すると良いです。

 

白いニット帽とブルーのチェスターコートを合わせたコーデ。

出典:WEAR.jp

 

こちらのアイテムの構成は、ニット帽、ニット、チェスターコート、スキニーデニム、革靴で組まれたコーデ。

 

色の組み合わせは、ブルー×ホワイト×ブラックとシンプル。

 

各アイテムが無地でシンプルなアイテムですので、落ち着いたお洒落な印象を演出します。

ホワイト、ブラック、ブルーのバランスも絶妙です。

こちらのコーデのように、ドレッシーなチェスターコートや革靴のはずしとしてニット帽は特に役立つのではないでしょうか。

 

白いニット帽と黒いトレンチコートを合わせたコーデ。

出典:WEAR.jp

 

こちらのコーデのアイテムの組み合わせは、ニット帽、パーカー、トレンチコート、スキニーデニム、スニーカーで組まれたコーデ。

 

色の組み合わせは、ブラック×ホワイトのモノトーン。

 

スニーカーや、パーカー等のラフなアイテムを主に組む際にモノトーンでまとめるとスタイリッシュなコーデに仕上がりますね。

ラフなアイテムをまとめたい際はモノトーンでコーデを組むと簡単にスタイリッシュなコーデに仕上がります。

また、パーカーとニット帽の組み合わせも相性抜群です。

 

白いニット帽とデニムジャケットを合わせたコーデ。

出典:WEAR.jp

 

こちらのコーデのアイテムの組み合わせは、ニット帽、デニムジャケット、Tシャツ、デニムパンツ、ブーツで組まれたコーデ。

 

色の組み合わせは、ブルー×ホワイト×ブラック。

 

ブルー×ホワイトの割合が多いコーデは健やかな印象になりますね。

また、ニット帽とデニム系のアイテムは相性が良いです。

カジュアルになりすぎないために、しっかり革靴、ブーツ等でバランス調節すると印象がまとまりますね。

 

白いニット帽と紺のダウンベストを合わせたコーデ。

出典:WEAR.jp

 

こちらのコーデのアイテム構成は、ニット帽、シャツ、ダウンベスト、スキニーデニム、スニーカーで組まれたコーデ。

 

色の組み合わせは、ホワイト×ネイビー×ブラック。モノトーン×ネイビーの落ち着いたコントラスト。

 

ダウンベストとスニーカーのボリューム感がシルエットにめりはりをつけます。

 

トップスやパンツ、スニーカーの色は落ち着いた色の組み合わせですが、白のニット帽を加えることで、重くなりすぎな印象に。

ニット帽はダウンベストやボリュームあるスニーカーとも合わせやすいアイテムですね。

 

こちらの記事で他のキャップの着こなし方もまとめているので、気になった方はご覧ください。

 

 

最後に

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

気に入った白のニット帽の着こなし方は見つけられましたでしょうか?

 

シャツやコートのようなドレッシーなアイテムにははずしに。ボアジャケットのようなラフなアイテムには雰囲気づくりに。割とどんなコーデにも合わせられるアイテムをぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサードリンク

-ファッション, 着こなし提案

執筆者:

 

関連記事はこちら


  1. […] ニット帽の着こなしに関しては、白、ブラウン、オレンジ、グレーについて色別でご紹介しておりますので、気になる方はご覧ください。 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。