ファッション 商品の紹介

【秋冬向け、Dulcamaraのアイテムを使ったコーディネート三点】

投稿日:2019年7月24日 更新日:

秋冬向け、Dulcamaraのアイテムを使ったコーディネート三点

 

こんにちは、松野です。

 

今回は、これからの時期、秋冬に参考になるようなDulcamaraのジャケット、コート、パンツを使ったコーディネートを書くアイテム三点ずつご紹介したいと思います。

 

1.コート、ブルゾンを使ったコーデ三点

 

1-1.Kenさんのチェスターコートを用いたコーデ

(引用元:wear.jp)

 

ブラウンのチェスターコートにグリーンのワイドパンツ、ナイキのスニーカーを合わせたコーディネートですね。

 

パンツ、コートのシルエットと共に丸くゆったりしたシルエットで統一感がありますね~

優しい印象が醸し出されるコーディネートだと思います

 

1-2.パックンさんのチェスターコートを用いたコーデ

(引用元:wear.jp)

 

大人っぽい合わせ方ですよね。

 

同系色のコートをアウターonアウターでまとめ、足元は落ち着いた黒の革靴。

 

グレーのタートルネックインナーとパンツで落ち着いた印象に。

 

1-3.チノパンマンさんのブルゾンを用いたコーデ

(引用元:wear.jp)

 

こちらも大人っぽい印象が感じられるコーデです。

 

色は全体的に白と黒のモノトーンでまとめられていて、シックな印象ですが、ブルゾンとシルエットに特徴があるダウンを合わせることで、立体的に感じられます。

 

1-4.コート、ブルゾンを使ったコーデのポイントまとめ

 

・コート、ブルゾンはきちっとした印象になりがちなので、どのコーディネートでもスニーカーやキャップを合わせることで印象のバランスがよく仕上がっているのが特徴だと感じます。

 

2.よそいきジャケットを使ったコーデ三点

 

2-1.ponさんのジャケットを用いたコーデ

(引用元:wear.jp)

 

同系色のセットアップでまとめられたコーデ。

 

ブラウンのセットアップだと色で秋らしさが感じられますよね。

 

シャツと靴下がホワイトですので、重くなりすぎないのもポイントだと思います。

 

2-2.松野さんのジャケットを用いたコーデ

(引用元:wear.jp)

 

黒のジャケットはかっちりしがちなアイテムですが、青いデニムと柄ありのトートバッグと合わせることで、印象のバランスがとられるかと思います。

 

2-3.チノパンマンさんのジャケットを用いたコーデ

(引用元:wear.jp)

 

全体的にキレイ目なアイテムで、色も落ち着いていますが、ネイビーのニットキャップを合わせることでどこかマイルドな印象に落ち着きますね。

 

2-4.ジャケットを使ったコーデのポイントまとめ

 

・黒のジャケットやセットアップはどこか決まりすぎる印象がありますが、スニーカー、柄ありトート、ニット帽などのアイテムを合わせることでマイルドな印象にまとまります。

 

3.スラックスを使ったコーデ三点

 

3-1.鈴吉さんのパンツを用いたコーデ

(引用元:wear.jp)

 

ニットをパンツのシルエットを合わせることで、やわらかい印象に。

 

色をグレーと黒まとめることで、シックな印象のあるまとまったコーディネートにりますね。

 

3-2.松野さんのパンツを用いたコーデ1

(引用元:wear.jp)

 

こちらは、女性的でやわらかい印象ですね。

 

バッグ、パンツ、ニットそれぞれ丸いシルエットでトータルで見るとマイルドな印象を受けます。

 

3-3.松野さんのパンツを用いたコーデ2

(引用元:wear.jp)

 

こちらクラシックな印象にどこか女性的でマイルドな印象が感じられるコーデ。

靴とシャツが

 

3-4.パンツを使ったコーデのポイントまとめ

・色を三色以内に抑えて、シルエットとアイテムの印象にメリハリをつけると面白いコーディネートが仕上がりますね。

 

よろしければ、こちらから好みのDulcamaraのアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

4.最後に

最後までご覧いただきありがとうございました。

Dulcamaraのアイテムは曲線的なシルエットでゆったりした印象のものが

多いですので、クラシックなアイテムに合わせるなど、様々な着方ができて面白いですね。

ぜひ、これからの秋冬ではそんなアイテムを使った様々な着方を試してはいかがでしょうか♪

スポンサードリンク

-ファッション, 商品の紹介

執筆者:


  1. […]  Matsuno No Blog【秋冬向け、Dulcamaraのアイテムを使ったコーディネート三点】 |  Matsuno No Bloghttps://blog-matsunoya.com/153-2/ […]

  2. […] 【秋冬向け、Dulcamaraのアイテムを使ったコーディネート三点】 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Blanc YM(ブランワイエム)さんのご紹介と通販サイトを6点ご紹介

  こんにちは、松野です。今回はBlanc YM(ブランワイエム)さんについてと取り扱いのある通販サイトを5点ご紹介します。   今回の記事を読んで分かること2点   ・ …

BISHOOL(ビシュール)についてと取り扱いのある通販サイトを2点ご紹介

こんにちは、松野です。今回はBISHOOL(ビシュール)さんについてと取り扱いのある通販サイトを2点ご紹介します。   今回の記事を読んで分かること2点   ・BISHOOL(ビシ …

Dulcamaraのセットアップのご紹介と通販サイト8点ご紹介

  こんにちは、松野です。今回はDulcamaraの定番商品であるセットアップ(ジャケット、スラックス)のご紹介と19AWのアイテムを購入できる通販サイトを6点ご紹介します。   …

コーディネート力を無料で磨く3つのこと【日々のファッションに役立つ豆知識】

  こんにちは松野です。今回はコーディネート力を磨く無料でできることをまとめます。   こちらの記事は普段の日常でどのようなこのを考えて何をしたらコーディネート能力を挙げられるのか …

HOKA ONE ONE(ホカオネオネ)店舗、通販サイト、ブランド情報まとめ

  HOKA ONE ONE(ホカオネオネ)、ブランドとは?お買い求めは?店舗と通販サイトをご紹介します   こんにちは松野です。今回はホカオネオネについてのご紹介と店舗、通販サイ …

自己紹介

松野


こんにちは松野と申します。
現在20歳、某大学二年生。ドメスティックブランドが好きで、月に平均5万円程服に費やす。服の着こなし方から商品紹介に関する記事を書きます。
Instagramで新着記事&投稿発信中です