ファッション ブランドの紹介

Bench(ベンチ)取り扱いのある通販サイト6点ご紹介

投稿日:

 

こんにちは、松野です。今回はBench(ベンチ)さんについてと取り扱いのある通販サイトを6点ご紹介します。

 

今回の記事を読んで分かること2点

 

・Bench(ベンチ)についてのご紹介
・取扱いのある通販、オンラインサイト6点

 

では、早速本題に移ります。




Bench(ベンチ)とは?

 

【ブランドの開始と概要】

 

ブランド開始は2018年春夏シーズンからスタートとなります。

デザイナーの方は藤澤豊生氏。

 

文化服装学院卒業後、ロンドンに留学。帰国後にスポーツブランドのデザインチームやアタッシュ・ドゥ・プレスを得てファッションブランドであるbunt(バント)を開設。

 

 

【ブランドのコンセプトについて】

 

「奈良の良品を世界の良品に。」/ Making good products of Nara to the world.をコンセプトにシューズやアパレルを展開する。

 

奈良の良品・便所サンダルの魅力を世界に発信するべく、ニシベケミカルのプレミアムラインとして商品を展開します。

 

国産便所サンダルは奈良県が製造産地であり、中でもニシベケミカル社はその道40年の職人技を生かし、品質の高さによってシェアを占める安価な中国製品との明確な差別化を図っています。

 

個人的な説明になりますが、インスタグラマーなどの間で便所サンダルをきれいなスタイリングに落とし込むのが流行ったので最近は知名度が上がったのではないかと思います。

 

公式ホームページ

 

取扱いのある通販サイト、オンラインストア6点ご紹介

 

1.ZOZOTOWN

 

2.mirabellah

 

3.HAPPYplus

 

4.hazy

 

5.CANANOVA

 

6.Attic

 

以上、6点をご紹介しました。ぜひ参考にしていただいて便利に使っていただけたら幸いです。

スポンサードリンク

-ファッション, ブランドの紹介

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。