ファッション

Dulcamaraのよそいきバッグ予約はできるの?購入方法と通販サイトご紹介

投稿日:

 

こんにちは、松野です。今回はDulcamaraの定番アイテムである”よそいきバッグ”の予約、購入方法に関する記事を書きます。

 

今回の記事を読んで分かることはこちらの2点

 

・Dulcamaraのよそいきバッグを購入する方法

・購入する為の通販サイトのご紹介

 

以上の2点がわかりますので、最後までご覧ください。




Dulcamaraのよそいきバッグを購入する方法

 

こちらでは”Dulcamaraのよそいきバッグの購入方法”をご紹介します。基本的に予約できる場所はないと考えた方が良いです。

結論からお伝えすると、2点あります。

 

・取扱いのある通販サイトから購入する

・古着としてフリマアプリ、もしくはサイトから購入する

 

以上の2点が購入方法になります。では、それぞれ詳しく解説します。

取扱いのある通販サイトから購入する

 

こちらは取扱いのあるセレクトショップの通販サイトから購入する方法になります。

前提に覚えておかなければならないのが、いつでも購入できるわけではないという点です。

つまり、新入荷、もしくは再入荷されるタイミングで購入できるということになります。

こちらに関しては、他の購入方法にも共通しますので、是非覚えておきましょう。

 

そして、購入できるタイミング。つまり、入荷されるタイミングはどう知ったらいいの?という点ですが。こちらに関しては、各セレクトショップの情報にアンテナを張る。こうすることでタイミングがわかります。

 

そもそも、取扱い店舗は?通販サイトは?という方は8点、こちらでご紹介しますので、こちらを参考にしてみてください。ちなみに、具体的にすることとしては2点あります。1つ目がInstagramの公式アカウントをチェック。2点目がサイトのチェックとなります。

 

1.楽天

2.shelter

3. alte fotos

4.ciacura

5.buggy-bugs

6.mark

7.Acacia

8.ZOZOTOWN

 

楽天など、他の通販サイトでは再入荷を通知してくれる機能を設けている場合もありますので、購入ページからチェックするとより効果的に購入するタイミングが分かるかと思います。

 

また、トートバッグは春夏、秋冬のタイプがあり、色もシーズンで異なりますので、チェックして気に入ったものを購入するのをお勧めします。(黒は定番で頻繁にリリースされているイメージがありますが。)

 

古着としてフリマアプリ、もしくはサイトから購入する

 

こちらは基本的に中古品、もしくは未使用(中古品)を購入する内容となっています。

ということで、具体的には何をしたらいいの?という点ですが、2点あると考えます。

 

・検索プラットフォームで「Dulcamara よそいきバッグ」で検索することを頻繁に行う

・ラクマ、メルカリ等のサイトで「Dulcamara よそいきバッグ」を頻繁に検索する

 

以上の2点になります。ではそれぞれ解説します。

 

検索プラットフォームで「Dulcamara よそいきバッグ」で検索することを頻繁に行う

こちらでの目的としては、新品でも中古品でも購入できる機会を探す為になります。

こちらで検索すると、購入できるページが表示されるので、タイミングをつかめるので、購入できる機会が多くなります。

 

ラクマ、メルカリ等のサイトで「Dulcamara よそいきバッグ」を頻繁に検索する

ラクマ、メルカリでの出品数も割と多めです。ただ、定価よりも高値で売られていたりするケースが多いので、買うタイミングを勧化手購入するか、自身で交渉して値段を落として買うのがおすすめです。

 

購入する為の通販のご紹介

 

先ほどもご紹介しましたが、改めてこちらに記載させていただきます。こちらでご紹介した以外にも取扱店が増えて、買う場所が多くなっている場合もあるので、自身で検索してさがしてみるのもお勧めです。

 

1.楽天

2.shelter

3. alte fotos

4.ciacura

5.buggy-bugs

6.mark

7.Acacia

8.ZOZOTOWN

 

最後に

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。Dulcamaraのよそいきバッグはとても人気がありました、自分も購入するのに手こずりました。こちらの記事を参考に購入できましたら幸いです。

スポンサードリンク

-ファッション

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。