ファッション 商品の紹介

Dulcamara(20年春夏新作)アシンメトリーミディアムスリーブTご紹介

投稿日:25/03/2020 更新日:

 

こんにちは松野です。今回はDulcamara20SSの新型であるアシンメトリーミディアムスリーブTの購入品レビューをします。

 

アシンメトリーミディアムスリーブTを購入検討している方。または春夏に向けてトップスをお探しの方も参考になる内容ですので是非ご覧ください。

 

今回の記事を読んで分かることはこちらの2点

 

DulcamaraのアシンメトリーミディアムスリーブTのご紹介

・購入できる通販サイトまとめのご紹介

 

こちらがわかりますので是非ご覧くださいね。では早速本題に移ります。




DulcamaraのアシンメトリーミディアムスリーブTのご紹介

 

 

カラー展開:white   lavender   gray   black

サイズ展開: 0.1

価格:\10560(税込み)

生地:コットン100%

シーズン:2020SS

品番:D120-T945

 

 

フロントから見た感じ

 

袖が五分袖なので174㎝、60㎏の筆者が1サイズを着るとこのように、肘までしっかり隠れる長さ。

 

袖の形が左右非対称になっている。アームホールの幅が左袖の方がやや大きくとられています。右袖も左袖に比べたら小さめですがそれでもゆとりのあるデザインです。

 

バックから見た感じ

 

背中辺りにはデザインとしてタグのようなものが取り付けられています。装飾的な物なので使い方としては特にありませんがアクセントとして目立ちますね。

 

フロント、ポケットに手を入れた感じ

 

フロントサイド、おへそ辺りにポケットが左右ついており手を入れる事ができます。軽い物も収納できそうですね。多少のシルエットの変化も気分で楽しむことができます。

 

 

 

生地感としてはやや厚めの少しがっしりとして触り心地のよい素材感。

夏も余裕で着れる素材感となっています。

 

着回しに関しては一枚でしっかり上品さと細かなデザインを楽しめるアイテムですので、シンプルにスラックスなどと合わせてもしっかり様になるアイテムです。

個人的にはホワイトのワイドスラックスと合わせてカジュアルに楽しみたいところです。

 

購入できる通販サイトまとめのご紹介

 

注意になりますが、今回ご紹介した「アシンメトリーミディアムスリーブT」に対し、「アシンメトリーショートスリーブT」という袖丈が短めのアイテムもありますのでお間違えの内容お願いします。

 

1.shelter

 

2.alte fotos

 

3.ciacura

 

4.buggy-bugs

 

5.Acacia

 

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました。

夏にはシンプルになりがちなコーディネートも今回ご紹介した「アシンメトリーミディアムスリーブT」を合わせることで、非対称なデザインとシルエットで少し変わった着こなしになります。この機会に購入検討してみてくださいね。

スポンサードリンク

-ファッション, 商品の紹介

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。