ファッション 商品の紹介

Dulcamara(20年春夏新作)アシンメトリーミディアムスリーブTご紹介

投稿日:2020年3月25日 更新日:

 

こんにちは松野です。今回はDulcamara20SSの新型であるアシンメトリーミディアムスリーブTの購入品レビューをします。

 

アシンメトリーミディアムスリーブTを購入検討している方。または春夏に向けてトップスをお探しの方も参考になる内容ですので是非ご覧ください。

 

今回の記事を読んで分かることはこちらの2点

 

DulcamaraのアシンメトリーミディアムスリーブTのご紹介

・購入できる通販サイトまとめのご紹介

 

こちらがわかりますので是非ご覧くださいね。では早速本題に移ります。




DulcamaraのアシンメトリーミディアムスリーブTのご紹介

 

 

カラー展開:white   lavender   gray   black

サイズ展開: 0.1

価格:\10560(税込み)

生地:コットン100%

シーズン:2020SS

品番:D120-T945

 

 

フロントから見た感じ

 

袖が五分袖なので174㎝、60㎏の筆者が1サイズを着るとこのように、肘までしっかり隠れる長さ。

 

袖の形が左右非対称になっている。アームホールの幅が左袖の方がやや大きくとられています。右袖も左袖に比べたら小さめですがそれでもゆとりのあるデザインです。

 

バックから見た感じ

 

背中辺りにはデザインとしてタグのようなものが取り付けられています。装飾的な物なので使い方としては特にありませんがアクセントとして目立ちますね。

 

フロント、ポケットに手を入れた感じ

 

フロントサイド、おへそ辺りにポケットが左右ついており手を入れる事ができます。軽い物も収納できそうですね。多少のシルエットの変化も気分で楽しむことができます。

 

 

 

生地感としてはやや厚めの少しがっしりとして触り心地のよい素材感。

夏も余裕で着れる素材感となっています。

 

着回しに関しては一枚でしっかり上品さと細かなデザインを楽しめるアイテムですので、シンプルにスラックスなどと合わせてもしっかり様になるアイテムです。

個人的にはホワイトのワイドスラックスと合わせてカジュアルに楽しみたいところです。

 

購入できる通販サイトまとめのご紹介

 

注意になりますが、今回ご紹介した「アシンメトリーミディアムスリーブT」に対し、「アシンメトリーショートスリーブT」という袖丈が短めのアイテムもありますのでお間違えの内容お願いします。

 

1.shelter

 

2.alte fotos

 

3.ciacura

 

4.buggy-bugs

 

5.Acacia

 

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました。

夏にはシンプルになりがちなコーディネートも今回ご紹介した「アシンメトリーミディアムスリーブT」を合わせることで、非対称なデザインとシルエットで少し変わった着こなしになります。この機会に購入検討してみてくださいね。

スポンサードリンク

-ファッション, 商品の紹介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブラウン(茶色)のニット帽着こなし方法5点とポイントまとめ

こんにちは、松野です。今回は秋冬、茶色のニット帽の着こなしというテーマで記事を書きます。   今回の記事を向けた方はこのような方   ・10,20代の男性の方 ・大学生、学生の方 …

crepuscule(クレプスキュール) の取り扱いのある通販、オンラインストアを21点ご紹介

こんにちは、松野です。今回は crepuscule の取り扱いのある通販サイトを21点ご紹介します。   zozotown さん https://zozo.jp/men-brand/crep …

YOKE(ヨーク)2019年AW(秋冬)アウター、トップス、ボトムスを合計10点ご紹介

こんにちは、松野です。 今回は、YOKE2019年AW(秋冬)の商品で現在(2019/9/14)発売されているアウター、トップス、ボトムスを合計10点ご紹介します。   今回の記事を読んで分 …

チェックシャツのメンズコーデ、着こなし方法3点と考え方まとめ

    こんにちは、松野です。今回はメンズのチェックシャツのコーデについて、合わせる際の考え方とポイントと注意点について具体例を交えて記事を書きます。   こちらの記事を …

自分好みのセレクトショップを探す方法とは?3点解説します

  こんにちは、松野です。今回は、自分の好みのブランド、スタイルに合ったセレクトショップの探し方というテーマで記事を書きます。   今回の記事を読んで分かることはこちらの3点 &n …

自己紹介

松野


こんにちは松野と申します。
現在20歳、某大学二年生。ドメスティックブランドが好きで、月に平均5万円程服に費やす。服の着こなし方から商品紹介に関する記事を書きます。
Instagramで新着記事&投稿発信中です