ファッション

ETHOSENS(エトセンス)の古着が買える通販サイト12点まとめ

投稿日:20/12/2019 更新日:

 

こんにちは、松野です。今回は、ETHOSENSの古着を買える通販サイトをまとめます。新品で買うのは少々お高めのブランドですが、古着なら入り口として入りやすいので是非好みのアイテムを探してみてくださいね。

 

メルカリ、ラクマで実践できる安く買うポイントも2点まとめましたので、お使いの方は参考にしてもらえたら幸いです。

 

今回の記事を読んで分かることはこちらの2点

 

 

ETHOSENSの取り扱いのある古着通販サイト12点

・ラクマ、メルカリで古着を安く買うポイント

 

 

では早速、本題に移ります。




ETHOSENSの取り扱いのある古着通販サイト12点

 

1.楽天

 

2.ZOZOUSED

 

3.RAGTAG

 

4.TREFAC

 

5.AU Woman

 

6.mercari

 

7.VECTOR PARK

 

8.BAZZSTORE

 

9.YAHOO shopping

 

10.UNION3

 

11.RAKUMA

 

12.Kanful

 

ラクマ、メルカリで古着を安く買う際のポイントとは?

 

私自身もラクマ、メルカリでドメスティックブランドを購入することもあります。その際に、実践するともしかしたら安く買えることができる。というポイントを何点ご紹介します。

 

 

・即購入前提で購入希望額を提示する

・希望の商品とは別の商品も合わせ買いするので希望額を要求する

 

 

個人的におすすめするポイントとしてはこちらです。順番に解説します。

 

【即購入前提で購入希望額を提示する】

 

こちらは購入する際に、即購入を前提に購入を希望するという内容です。

 

私も服の出品経験があるのでわかりますが、できるだけ早く売りたいと思うのが出品者の考えていることです。ですので、即購入してくれるなら安くしてもいい!という方も意外といらっしゃいます。

 

【希望の商品とは別の商品も合わせ買いするので希望額を要求する】

 

こちらはメルカリ、ラクマでの販売の際によく使われている出品者の方も多いですが、こちらから他の商品も買うので安くしてほしいという提案で安く買う。という内容になっています。

スポンサードリンク

-ファッション

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。