ファッション 商品の紹介

HOKA ONE ONE(ホカオネオネ)店舗、通販サイト、ブランド情報まとめ

投稿日:07/01/2020 更新日:

 

HOKA ONE ONE(ホカオネオネ)、ブランドとは?お買い求めは?店舗と通販サイトをご紹介します

 

こんにちは松野です。今回はホカオネオネについてのご紹介と店舗、通販サイトのご紹介をしていきます。

 

今回の記事を読んで分かることはこちらの3点

 

・ホカオネオネってどんなブランド?詳細をご紹介

・商品の種類、展開商品について

・お買い求め頂ける”店舗”と”通販サイト”のご紹介

 

では早速本題に移りますのでよろしくお願いします。




HOKA ONE ONE(ホカオネオネ)ってどんなブランド?詳細をご紹介

 

HOKA ONE ONEの名前はニュージーランドのマオリ族の言葉で”time to fly”(さぁ、飛ぼう)という意味になる。

 

開発拠点はアメリカ。元々、アメリカでランニングシューズメーカーとして人気なブランド。

 

2017年から日本での展開も開始され、シューズ、サンダルなどの取り扱いも始まる。

製品の特長としては、ソール。厚底で衝撃吸収に優れた点が良い履き心地を実現させる。

 

個人的な話になりますが、ブランドのルックで使われたのがきっかけになりファッションに取り入れられ認知されることが多い印象。

最近では”ダッドスニーカー”が流行ったため、トレンドのスニーカーのデザインに当てはまるアイテムがあったことが理由かと思います。

 

商品の種類、展開商品について

 

こちらの項目ではランニングシューズとしての用途目的ではなく、”ファッション”として取り入れるようなアイテムを中心にご紹介します。

 

BONDI 6 (ボンダイ6)

 

TOR ULTRA LOW WP JP(トゥーウルトラロウ)

 

 

Clifton 4 (クリフォン4)

 

 

Clifton 5 (クリフォン5)

 

 

TOR ULTRA HI WP -ODTN- (トゥーウルトラハイ)

 

 

TOR ULTRA HI 2 WP -BLACK- (トゥーウルトラハイ)

 

 

SPEEDGOAT MID WP (スピードゴート)

 

 

VALOR (ベイラー)

 

 

ARKALI (アルカリ)

 

 

SKY KAHA (カハ)

 

 

お買い求め頂ける”店舗”と”通販サイト”のご紹介

 

店舗について

取扱店舗に関してはホカオネオネの公式通関サイトから日本内の取り扱い店舗を調べられるので是非ご覧ください。

 

 

通販サイトについて

 

1、ホカオネオネ公式通販サイト

 

2、ZOZOTOWN

 

3、arknets

 

4、ゼビオスポーツオンラインストア

 

5、楽天

 

6、estnation

 

7、locondo

 

8、choose

 

スポンサードリンク

-ファッション, 商品の紹介

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。