ファッション

M A S U(エムエーエスユー)さんについてと取り扱いのある通販サイトを7点ご紹介

投稿日:07/12/2019 更新日:

こんにちは、松野です。今回はM A S U(エムエーエスユー)さんについてと取り扱いのある通販サイトを7点ご紹介します。

 

今回の記事を読んで分かること2点

 

・MASU(エムエーエスユー)についてのご紹介
・取扱いのある通販、オンラインサイト7点

 

では、早速本題に移ります。




M A S U(エムエーエスユー)とは?

エム エー エス ユーは日本のメンズブランド。

型の決まった服の長所と短所を考察し、その型や伝統を尊重しながら、現代の空気を纏わせることに重きを置く。

コンセプトは「マス/プロダクト(MASU / PRODUCT)」で、明確な固定概念がある要素を再定義することで生まれる新しい量産品を指している。

ブランド名は、日本語の敬語に使用される「~ます」に由来。日常で最も多く使用されながら価値を無くさない「ます」という言葉のように、洋服が好きな人達にとって価値が無くならないアイテムやスタイルの提案をしている。

出典:fashion-press

 

エム エー エス ユーの沿革・歴史

2017年春夏シーズン設立。設立時は「マス(masu)」というブランド名だったが、2018年秋冬コレクションよりブランド名を「エム エー エス ユー(M A S U)」へ改名。

出典:fashion-press

 

取扱いのある通販サイト、オンラインストア7点ご紹介

 

1.idiome.jp

 

2.shelter-web.jp

 

3.palette-art-alive.net

 

4.rokuromi.shop-pro

 

5.links-gohongi

 

6.Liue

 

7.Carol

 

こちらの以上7点のサイトから購入先を探していただければ、ほしいアイテムのご購入に役立つと思いますので、ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

スポンサードリンク

-ファッション

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。