ファッション

My beautiful landlet(マイビューティフルランドレット)の通販サイトを12点ご紹介

投稿日:25/10/2019 更新日:

こんにちは、松野です。今回はMy beautiful landletさんの取り扱いのある通販サイトを12点とブランドについてご紹介します。

 

今回の記事を読んで分かること2点

 

・My beautiful landletというブランドについてわかる

・取扱いのある通販、オンラインサイト12点

 

では、早速本題に移ります。




My beautiful landlet とは?

 

デザイナーと経歴について

マイ ビューティフル ランドレット(my beautiful landlet)は、日本のファッションブランド。デザイナーは赤崎浩次。

 

アイテムは、デザイナー自身が愛着のある物をその時代に落とし込み、共に共有したいとの思いが込められている。シーズン毎にコンセプトは設けず、ブランドとしてのカラー・シルエット・素材選びを大切にしている。

 

デザイナー・赤崎浩次(Koji Akasaki)
2003年に大阪堀江地区にセレクトショップをオープン。
2008年〜2012年まで某国内ブランドのMD・アシスタントデザイナーを務める。
2012年、赤崎浩次と片岡典昭が2人設立。
2013年、片岡が活動から離れ、現在は赤崎がブランドを継続。

引用:fashion-press

 

ブランドの特徴とは?

ユニセックスの服を作るブランド。コクーンパンツ、ショートトレンチジャケット等のアイテムからわかる通り、丸みを帯びたシルエットが特徴。

 

個人的にDulcamaraやka na taといった女性的らしさが感じられるシルエットだけど、上品で品がある商品が好きな方は趣向に合うブランドです。

 

ルックを確認したいという方はこちらから確認できます。

 

取扱いのある通販サイト、オンラインストア12点ご紹介

 

1.zozotown

 

2.crackfloor

 

3.acrmtsm

 

4.ovie studio

 

5.napsnote

 

6.choose

 

7.buggy-bugs-shop

 

8.wallaceandmurron

 

9.Psychobox

 

10.ray

 

11.ovie studio

 

12.attic

 

こちらの以上12点のサイトから購入先を探していただければ、ほしいアイテムのご購入に役立つと思いますので、ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

スポンサードリンク

-ファッション

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。