ファッション 商品の紹介

my beautiful landlet のバックパックベストのご紹介と通販サイトまとめ

投稿日:25/10/2019 更新日:

こんにちは、松野です。今回はMy beautiful landlet のアイテムである、バックパックベストについて詳しく書きます。

 

今回の記事を読んで分かること2点

 

・My beautiful landletについて

・My beautiful landletのアイテムであるバックパックベストについて

 

こちらがわかります。では早速本題の方に移りたいと思います。




My beautiful landlet とは?

 

デザイナーと経歴について

マイ ビューティフル ランドレット(my beautiful landlet)は、日本のファッションブランド。デザイナーは赤崎浩次。

 

アイテムは、デザイナー自身が愛着のある物をその時代に落とし込み、共に共有したいとの思いが込められている。シーズン毎にコンセプトは設けず、ブランドとしてのカラー・シルエット・素材選びを大切にしている。

 

デザイナー・赤崎浩次(Koji Akasaki)
2003年に大阪堀江地区にセレクトショップをオープン。
2008年〜2012年まで某国内ブランドのMD・アシスタントデザイナーを務める。
2012年、赤崎浩次と片岡典昭が2人設立。
2013年、片岡が活動から離れ、現在は赤崎がブランドを継続。

引用:fashion-press

 

ブランドの特徴とは?

ユニセックスの服を作るブランド。コクーンパンツ、ショートトレンチジャケット等のアイテムからわかる通り、丸みを帯びたシルエットが特徴。

 

個人的にDulcamaraやka na taといった女性的らしさが感じられるシルエットだけど、上品で品がある商品が好きな方は趣向に合うブランドです。

 

ルックを確認したいという方はこちらから確認できます。

 

関連記事はこちら↓

2019年最新【My beautiful landlet/マイビューティフルランドレット】19ssアイテム紹介+通販サイト二選

 

バックパックベストの機能面や値段、取扱いセレクトショップについて

 

アイテムの詳細

価格:18,480円(税込)

素材:100% Cotton

カラー:ブラック/ホワイト

サイズ:F

生産国:日本

 

 

機能面については??

 

私物を使ってご紹介します。

ポケットが全部で5つあります。フロントに少し大きめのポケット2つ。サイドに小さめのポケット2つ。サイドに大きめのポケットが1つ。

 

サイドのポケットに関しては、パソコン等重い荷物を入れても問題ありません。ただ、開け口が紐でふさぐような作りになっているので、完全には閉まらないという感じです。雨の日などは直接雨が入るので使えないです。

 

サイドとフロントに関しては、ペットボトルのジュース、財布などはしまえる程度の大きさになっています。

 

通販サイトは?

ovie studioからのご購入がおすすめです。なお、2019/10/25日以降、購入可能ですが、いつまで購入可能かはご不明ですのでご了承ください。すみません。

また、他の通販サイトを調べたい方はこちらの記事をご参考ください。

 

なぜこちらの通販サイトをおすすめするかというと、色展開と素材違いが豊富だからです。

 

色展開と素材感: コットン素材:black/charcoal/kinari コーデュロイ:black/navy

 

こちらがOvie studioで展開されておりますので、是非チェックしてみてください。

 

また、楽天の方でも中古品として購入できますので、気になる方はご検討ください。


 

最後に

いかがでしたでしょうか?my beautiful landlet から展開されるバックパックベスト。斬新にデザインで日々のコーデのアクセントとして活躍するアイテムかと思います。また、ポケットも多く、便利ですので購入検討してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

-ファッション, 商品の紹介

執筆者:

 

関連記事はこちら


  1. […] my beautiful landlet のバックパックベストのご紹介と通販サイトまとめ […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。