ファッション

OAMC(オーエーエムシー)ご紹介と通販サイトを10点ご紹介

投稿日:

こんにちは、松野です。今回はOAMC(オーエーエムシー)さんについてと取り扱いのある通販サイトを10点ご紹介します。

 

今回の記事を読んで分かること2点

 

・OAMC(オーエーエムシー)についてのご紹介
・取扱いのある通販、オンラインサイト10点

 

では、早速本題に移ります。




OAMC(オーエーエムシー)とは?

 

【ブランドの開始】

2014年秋冬からフランス、パリを拠点に始動したファッションブランド。

 

デザイナーはシュプリームの元ヘッドデザイナーであるルーク・メイヤー(Luke Meier)がクリエイティブディレクターとしてブランドを続ける。

 

2017年、ルークは、妻のルーシーとともに、ジル・サンダーのクリエイティブ・ディレクターに就任する。

 

【ブランドのコンセプトについて】

ブランドコンセプトは、「tough high fashion」。

 

特徴としては「機能的かつ合理的なデザイン」。

 

技術や素材の開発における革新、ワークウェアの歴史、伝統に基づいた職人技から得たインスピレーションを、現代のプロダクトに落とし込んでいる。

 

取扱いのある通販サイト、オンラインストア10点ご紹介

 

1.Alterfate

 

2.IDIOME

 

3.ZOZOTOWN

 

4.Arknets

 

5.SSENSE

 

6.tomorrowland

 

7.Boo-bee

 

8.Public

 

9.Needsupply

 

10.UNIONtokyo

 

こちらの以上10点のサイトから購入先を探していただければ、ほしいアイテムのご購入に役立つと思いますので、ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

スポンサードリンク

-ファッション

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。