ファッション

stein(シュタイン)20AWの予約方法は?どこで予約するの?まとめてご紹介

投稿日:

 

こんにちは松野です。今回はstein(シュタイン)20AW の予約に関する内容をご紹介します。予約はできるの?どこでできるの?方法は?といった内容をまとめます。

 

今回の記事を読んで分かることはこちらの3点

 

・予約はできるのか?また、方法についてのご紹介

・ウェブ上で予約できるサイトのご紹介

購入決定はしていないが気になるアイテムを店頭や通販サイトで見たい場合は?

 

以上の内容をご紹介しますのでご覧ください。では早速本題に移ります。




 

予約はできるのか?また、方法についてのご紹介

 

まず、結論から申し上げますとご予約を電話、メール、お問い合わせフォームからの対応を承るセレクトショップがあります。

 

ですが、注意点としては購入意欲のある方を対象にしているセレクトショップが多いので、予約をして買わない。といったことは難しいように思えます。(一概に言えませんが)

 

ですので、個人的には買うことを決めている。という方以外は店舗に商品が到着してから試着、もしくは調べてから購入するのが良いと思います。

 

流れとしては以下の通りです。

 

・stein20awのルックを見てアイテムを確認する

・購入意欲がある場合は予約する

 

ではご予約できるセレクトショップのウェブサイトを次の項目でご紹介します。

 

stein20AWのルックはこちら

 

ウェブ上(店頭)で予約できるサイトのご紹介

 

私が調べたご予約を承るセレクトショップのウェブサイトをご紹介します。

 

1.Acrmtsm

お問い合わせフォームでの対応

 

2.Oneness

・お問い合わせフォームかお電話での対応

 

3.session

・メールかお電話での対応

 

4(店頭のみご予約可)ノアズアーク

 

購入決定はしていないが気になるアイテムを店頭や通販サイトで見たい場合は?

 

こちらも結論から申し上げますと、取扱いのあるセレクトショップのウェブサイトやInstagramをチェックして入荷した際にサイトでお調べor店頭でのご試着という流れになります。

 

入荷するタイミングは店舗によって異なると思いますので、各店舗の情報をチェックしましょう。

 

最近はInstagramで新入荷情報を発信する店舗も多いので、自分のアクセスしやすい取扱い店舗のInstagramをチェックすると良いでしょう。

 

取扱い店舗と店舗のInstagramの探し方と新情報のチェック方法は以下の手順です。

 

グーグルで取扱い店舗を調べる

Instagramで店舗名を検索してアカウントを探してフォローする

Instagramをチェックして入荷のタイミングを知る

 

取扱店舗を調べる方法に関しては「ブランド名_取扱い店舗」で検索すると調べられますが一応こちらにも参考のサイトを記載させていただきます。

他のブランドを調べる際にも役立ちますので覚えておくと便利です。

 

fashion-pressさんから

 

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました。

これから秋冬の展開が本格的に始まりますが、狙ったアイテムや気になるアイテムを買い逃さないためにこの記事が役立ちましたら幸いです。

 

スポンサードリンク

-ファッション

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。