ファッション

TAION(タイオン)さんについてと取り扱いのある通販サイトを17点ご紹介

投稿日:2019年11月19日 更新日:

こんにちは、松野です。今回はTAION(タイオン)さんについてと取り扱いのある通販サイトを17点ご紹介します。

 

今回の記事を読んで分かること2点

 

・taion(タイオン)についてのご紹介
・取扱いのある通販、オンラインサイト17点

 

では、早速本題に移ります。




TAION(タイオン)とは?

img:fashion press

 

タイオン(TAION)は、日本のインナーダウンウェアブランド。 ブランド名は潜在的な暖かさを意味し、日本発のイメージを膨らませる“体温”に由来する。 クオリティーに対して、圧倒的なコストパフォーマンスによる価値の追求をスローガンとし、高品質で高機能なインナーダウンを幅広く展開している。

 

元々は生産会社であったことから、良い資材を手配する方法、特にダウンに関しての背景が揃っていたこともあり、色やサイズの豊富な展開と、用途別に様々なインナーダウンをリリースする需要に応じた展開を実現。日本国内のみならず世界への発信へと至っている。

 

優れた羽毛や資材により、利便性の高いスペックを叶えている。表地は高密度400T以上のタフタに超撥水高密度加工を施したナイロンを使用しているので、撥水だけでなく、汚れもつきにくいのが特徴。表地裏面には、ACコーティング加工、ダウンステッチ糸には高士糸という特殊糸を用いて、羽毛の吹き出しを最小限に抑える工夫も施されている。また羽毛には、軽くて反発力のいい650フィルパワー以上のダウンを使用している。

 

By:fashion press

 

公式サイト:taion

 

 

 

取扱いのある通販サイト、オンラインストア17点ご紹介

 

1.zozotown

 

2.taion-wear

 

3.flagshop

 

4.rakuten

 

5.maverick-international

 

6.beams

 

7.usagi-online

 

8.arknets

 

9.store.world

 

10.estnation

 

11.orihica

 

12.goout

 

13.nolleys-mall

 

14.parigot

 

15.figure

 

16.river

 

17.bryan

 

こちらの以上17点のサイトから購入先を探していただければ、ほしいアイテムのご購入に役立つと思いますので、ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

スポンサードリンク

-ファッション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学生の夏のファッションに合う靴の種類と具体例【着回し力】

こんにちは、松野です。今回の記事の内容は、大学生のファッションに合わせやすく、着回し力アップにもつながる靴の種類と具体例について記事を書きます。   今回の記事で分かること2点   …

URU (ウル)の取り扱いのある通販、オンラインストアを11点ご紹介

こんにちは、松野です。今回は ドメスティックブランド、URU の取り扱いのある通販サイトを11点ご紹介します。   diverseさん https://www.diverse-web.com …

ベージュのパーカー何を合わせたらお洒落に見える?コーディネート方法を解説【メンズ】

  こんにちは、松野です。今回はベージュのパーカーの着こなし方、コーディネート方法を自分なりに解説しますので、参考程度にご覧ください。   今回の記事を読んで分かることはこちらの2 …

灰色(グレー)のニット帽のコーデと着こなしのポイントまとめ【10,20代メンズ、秋冬】

こんにちは松野です。今回は灰色(グレー)のニット帽のメンズコーディネートについてご紹介します。   今回の記事を読んでほしい方はこのような方 ・男性で10,20代に合うコーディネートをしたい …

黒のMA-1ジャケットのメンズコーデ5点とポイントまとめ【秋、冬に重宝する黒のMA-1特集】

  こんにちは、松野です。今回は黒のMA-1ジャケットのコーディネートをポイントを交えてご紹介します。   今回の記事を向けた方はこちらのような方   ・10、20代の男 …

自己紹介

松野


こんにちは松野と申します。
現在20歳、某大学二年生。ドメスティックブランドが好きで、月に平均5万円程服に費やす。服の着こなし方から商品紹介に関する記事を書きます。
Instagramで新着記事&投稿発信中です