ファッション

UNIQLO年末特別計画、ヒートテックブランケットがもらえる?詳細とゲットするポイントを解説

投稿日:2019年12月29日 更新日:

 

 

こんにちは松野です。今回はUNIQLOの年末セールのイベントであるブランケットの配布につていの記事をまとめます。

 

今回の記事を読んで分かることはこちらの2点

 

・ヒートテックブランケットの詳細とは?

・ゲットするためのポイントとは?

 

以上の2点がわかりますので、是非見たい箇所だけもしくは、全体的に読んでいただけたら幸いです。




ヒートテックブランケットの詳細とは?

 

ご覧の画像の通り、2色展開になります。(ピンク、ブラウン)

 

UNIQLOでお会計の際に税抜き10000円以上で1個先着でもらえるブランケットになります。

 

なお、オンラインストアと店舗では配布条件が異なります。

 

オンラインストア:各日、1回のご注文につき10,000円(税抜)以上お買い上げのお客様に、抽選で1点プレゼントします。

店舗:各日10,000円(税抜)以上お買い上げのお客様に、先着で1点プレゼントします。

 

 

対象の期間としては、2019年12月27日(金)~2019年12月31日(火)になります。

 

なお、よくある質問としては、こちらのユニクロの公式サイトからご覧ください。

 

ゲットするためのポイントとは?

 

 

こちらでは確実にゲットする方法はないの?ほしいからしっかりもらいたい。という方に向けてできるだけゲットしやすい方法を記載します。

 

結論からお伝えすると、店舗に開店後すぐ購入するものを決めて購入する。という方法になります。

 

先着順分、店舗では在庫が用意されていますので、早く購入するという内容となっております。

 

オンラインストアでは抽選なので、店舗の方が確実かと思います。

スポンサードリンク

-ファッション

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

松野


こんにちは松野と申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。