ファッション

VEIN(ヴェイン)と通販サイト3点ご紹介します

投稿日:20/08/2020 更新日:

 

こんにちは、松野です。今回はVEIN(ヴェイン)というブランドについてと取り扱いのある通販サイト3点ご紹介します。

 

今回の記事を読んで分かることはこちら

・取扱いのある通販、オンラインサイト3点
・VEIN(ヴェイン)とは?ブランドについて解説

 

では、早速本題に移ります。




 

VEIN(ヴェイン)とは?ブランドについて解説します

 

VEIN(ヴェイン)とは、2020年春夏より日本のブランドであるATTACHMENT(アタッチメント)から生まれたブランドになります。

 

デザイナーは榎本光希(Koki Enomoto)さん。

榎本のものづくりの根底にあるのは、建築家・ジャンプルーヴェへのリスペクト。

デザイナーである榎本光希には建築家であるジャンプルーヴェへのリスペクトのもとクリエーションがされています。

 

ちなみに、ジャンプルーヴェさんのモノづくりの考え方は

「建築家のオフィスの所在地が部材製造工場以外の場所にあることは考えられない」 

という内容があり、自身をデザイナーではなく企画者と考え、工場と話し合いクリエーションを行います。

 

コレクションを確認したいからはファッションプレスさんからご覧ください。

 

取扱いのある通販サイト、オンラインストア3点ご紹介

 

1.FAS GROUP

 

2.Deepinsideinc

 

3.bianca-brillante

 

以上、3点をご紹介しました。ぜひ参考にしていただいて便利に使っていただけたら幸いです。

スポンサードリンク

-ファッション

執筆者:

 

関連記事はこちら


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介

まつの


こんにちは。まつのと申します。
多趣味なので服やスケートボード、映画に時間とお金を費やす。こちらのブログでは私自身の趣味を軸に読者に役立つ情報を記事を通してお伝えします。